神崎レディースクリニックの病室

スポンサーリンク
こんにちは!
西宮市にある神崎レディースクリニックの入院した部屋を紹介します。
神崎レディースクリニックでは
Aタイプ 一泊2万円
Bタイプ 一泊1万5千
Cタイプ 一泊1万2千
の部屋があり、部屋を選べるとかではなく空いている部屋に入れられるという感じです。
私が泊ったのはBタイプの部屋でした。
DSC_0041.JPG
かわいいピンクの壁紙
DSC_0042.JPG
ベットのシーツも花模様でかわいいです
DSC_0040.JPG
洗面所にはシャワーで使用するPOLAのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープが
置いてありました。
左の白いドアはトイレです。
部屋にはトイレはありますが、シャワーは共同で、使用する時は事前に予約して入る
事が出来ます。 シャワーを浴びる時間は午前中のみと決まっています。
シャワーを浴びている最中に何かあったら困るので院長が必ずいる午前中にシャワーを
浴びるように決まっています。
DSC_0037.JPG
神崎レディースクリニックでは退院時に3つのファミリア製品の中から一つプレゼントでもらえます!
マグセット、おくるみ、ポーチの中から私はポーチを選びました。
DSC_0038.JPG
母乳のあげかたの紙です。
フットボール抱きが今でもどうしても難しい・・・(+o+)
DSC_0039.JPG
母乳をあげるのなんて難しいとか自体考えたことがなく、入院中こんなに苦労するとは
思いませんでした(+o+)
早くなれればいいですが・・・・。

神崎レディースクリニックでは今の時点で来年の2月まで分娩の予約はいっぱいだそうです(+o+)
西宮市は子供が多いのに産婦人科が少ないのでいつ病院にきても混んでいます・・・
神崎さんで出産したいと考えている人はなるべく早く分娩予約をしてくださいね!!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする